3月23日の東洋経済オンラインのYouTuberに関する記事に、Zeppy CEOの井村のコメントが一部掲載されました。

憧れの職業「YouTuber」、戦国時代はこう稼ぐ

記事の後半に井村のコメントが掲載されております。

▶︎記事はこちら
https://toyokeizai.net/articles/-/335978?page=3

 

 

<Zeppyについて>
Zeppyは2019年に設立された国内初の投資系YouTuberプロダクションです。

Zeppyにはもふもふ不動産や高橋ダンをはじめ、様々な投資やビジネスに特化したYouTuberが所属しており、現在ではZeppy全体でチャンネル登録者数40万人を超えるなどプロダクションとして着実に成長を続けています。

また、事業の一環として自社公式チャンネルである「Zeppy投資ちゃんねる」を開設し、様々な企業とのタイアップ動画やIR(投資家向け)動画の製作事業* を推進しております。
▶︎参考:国内初!YouTuberによる企業IRコンテンツの配信を開始
https://zeppy.jp/325/

これまでに、テレビ東京コミュニケーションズと共同でWEBオリジナル番組「投資家ジャーナル」を製作し、サイボウズやマネーフォワード、UUUMといった上場企業のトップをゲストに迎えたオリジナルなコンテンツを投資に関心のある多くの方々に提供してまいりました。
▶︎参考:国内初の投資・経済に特化したYouTuberプロダクションZeppy(ゼッピー)、テレビ東京・BOD(ビジネスオンデマンド)との共同動画を制作
https://zeppy.jp/alliance/tv-tokyo-content/

 

 

 

動画の制作依頼お待ちしております!

Zeppyには、金融リテラシーが高い多様な投資家YouTuber並びにインフルエンサーが在籍しております。

【一部所属YouTuber】
『もふもふ不動産』※180,000人
『Zeppy投資ちゃんねる』※75,000人
『日本株チャンネル【坂本彰】』※59,000人
『高橋ダン』※100,000人
※チャンネル登録者数:2020/3/28時点

☑️ビジネスパーソンにアピールしたい
☑️難しい投資や金融サービスを分かりやすく伝えたい
☑️YouTuberやインフルエンサーを活用したマーケティングに挑戦したい

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