個人投資家向け金融情報雑誌「日経マネー」5月号の巻頭特集にZeppy CEOの井村が掲載されました。

 

 

この記事では、井村が100万円を元手に始めた株式投資で3億円まで資産を増やした道のりがご覧いただけます。

今では3億円まで資産を増やした井村ですが、その道のりは決して平坦なものではありませんでした。

投資を始めた当初は、信用取引の追証を払うために彼女の貯金を勝手に拝借したり、デイトレにハマり1000万円を失ったりと苦しい日々が続いていました。

このままではいけないと思った井村は、投資法を成長株にだけに投資することに集中。積極的に情報収集することも怠らず、徐々に投資パフォーマンスを向上させていきました。

この記事では、その他にも井村が心掛けている節約術やおすすめ投資本、そして井村以外にも凄腕投資家の方々のアドバイスが載っております。

 

是非、書店でお手にとってご覧ください!

 

取材依頼・講演依頼お待ちしております!

Zeppyには、金融リテラシーが高い多様な投資家YouTuber並びにインフルエンサーが在籍しております。

【一部所属YouTuber】
『もふもふ不動産』※187,000人
『Zeppy投資ちゃんねる』※75,000人
『日本株チャンネル【坂本彰】』※59,000人
『高橋ダン』※104,000人
※チャンネル登録者数:2020/4/1時点

様々なジャンルに特化した経験豊富な投資家に取材してみませんか? メディア取材や講演等のご依頼お待ちしております!

お問い合わせはこちらから