2020年2月8日、株式会社Zeppyは、CROUD CREDIT様のソーシャルレンディングに関するPR動画を制作しました。

ソーシャルレンディングとは、お金を借りたい会社(借り手)とお金を運用して増やしたい投資家(貸し手)をマッチングするサービスです。

CROUD CREDIT様は、ソーシャルレンディングの中でも新興国を中心とした、海外への分散投資による高利回り(販売中ファンドの表面利回りで4.3~11.0%)を実現している企業様です。

 

【社会貢献にもなる】1万円からできる高利回りの国際分散投資!リスクとリターンを解説する【ソーシャルレンディングって大丈夫なの?】

 

CROUD CREDIT様は少額で高利回りが期待できるソーシャルレンディングの周知に本動画を活用

本動画の狙いは、個人投資家に「ソーシャルレンディングや新興国投資とはどういうものなのか」をわかりやすく説明することで、新規投資家を増やしたいというものです。

公開10日間で、インプレッション数は14万、視聴数は8,000回、視聴者数は7,000人を獲得しました。
一部コメントには、「ソーシャルレンディング」そのものに対するご意見が散見されるものの、初心者にも分かりやすい解説という評価を頂いております。

CROUD CREDIT様のHPはこちら↓
https://crowdcredit.jp

 

 

動画の制作依頼お待ちしております!

Zeppyには、金融リテラシーが高い多様な投資家YouTuber並びにインフルエンサーが在席しております。

【一部所属YouTuber】
『もふもふ不動産』※148,000人
『Zeppy投資ちゃんねる』※59,000人
『日本株チャンネル【坂本彰】』※55,000人
『高橋ダン』※11,000人
※チャンネル登録者数:2020/2/23時点

:チェックマーク_黒:自社の魅力を数万〜数十万人の投資家やビジネスパーソンにアピールしたい
:チェックマーク_黒:難しい投資や金融サービスを分かりやすく伝えたい
:チェックマーク_黒:YouTuberやインフルエンサーを活用したマーケティングに挑戦したい

株式会社Zeppyにお任せください。

貴社のPR動画を同時多発的にコラボ配信する施策など、PR効果を最大化させるご提案もさせて頂きます。

お問い合わせはこちらから