株式投資Zeppy(弊社)の活動が日本経済新聞(以下、日経新聞)に掲載されました!

掲載されたのは10月28日月曜日の夕刊。

それも一面に掲載して頂きました!

今回の記事の内容は、「証券会社が若者集客にユーチューブを活用し始めた」というもの。

8月に松井証券様と製作した「株主優待動画」と、9月にアステリア様と制作した「IR動画」を取り上げて頂きました!

松井証券様からは「最後まで見る視聴者の比率が高い」というコメントを頂戴し、弊社の動画が視聴者様に支持されていることをお示し頂きました。

日経新聞電子版でも掲載されています!https://r.nikkei.com/article/DGXMZO50484390S9A001C1MM0000?s=4

松井証券様と製作した「株主優待動画」

松井証券様と作成した動画

松井証券様と作成した動画

松井証券様と作成した動画はこちら

アステリア様と製作した「IR動画」

アステリア様との撮影の様子

アステリア様との撮影の様子

アステリア様と製作した「IR動画」はこちら

同記事には、UUUM様と野村證券様の取り組みも掲載されており、YouTuberを起用したプロモーションが投資や金融業界にも着実に広がってきております。

ユーチューブという若者にリーチしやすい物から投資が根付いていく事を私たちは信じています。

私たちの取り組みが分かる「Zeppy投資ちゃんねる」もぜひご覧ください。

Zeppy投資ちゃんねる

Zeppy投資ちゃんねるはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFkVVgEo5E2Gk79Ah8uM7kw

「投資をもっと普通のことに」、動画制作のご依頼はこちらからお願いします。
https://zeppy.jp/contact/