11月29日、松井証券様と株式会社Zeppy(以下、弊社)の取り組みが、以下の見出しで時事通信配信媒体や地方紙向けに配信・掲載されました。
「ユーチューバー、顧客開拓に活用=証券各社、若者に照準」記事の内容は、証券会社の顧客の高齢化が進む中、インターネットの動画配信に親しんでいる若年層に照準を当て、客層を広げるべくユーチューバーを活用し始めている、というものです。
松井証券様と弊社の活動は、以下の小見出しで一番最初にご紹介して頂きました。
『「オモシロ動画」で若者にアピール』松井証券様から制作受注を頂いた、Zeppy代表の投資家ユーチューバー「井村俊哉」を起用した動画が、視聴者から好評と誌面に掲載されています。
動画は、「株主優待の厳選方法」や「入金から株式購入までの流れ」などを松井証券様のサービスを活用して、対話形式で分かりやすくユーモラスに解説したものです。松井証券様の公式ホームページに動画を掲載するなど動画の活用方法まで載せて頂いております。
松井証券様と作らせていただいた動画はこちら
動画の制作依頼お待ちしております!
Zeppyには金融リテラシーが備わった投資家YouTuberが多数在籍しております。
金融サービスやキャンペーンの認知拡大および設定した成果を達成する為に、投資家YouTuberを活用したPR動画を作成してみませんか?
一般的なYouTuberでは紹介できない金融や上場企業のIRなど、勘所を抑えた的確で効果的なPR動画を制作することが可能です。お仕事のご相談お待ちしております。